YouTubeもレビュー中心に更新中

【月刊 モノタイムス】僕のモノとの向き合い方

空単体

どうも、モノタイムス/monotimesのひでです。

ブログをスタートして半月が経ちました。
年末からスタートダッシュを切るべく、構想を練っていたので思ったより順調に記事を書けているような気がします。

改めてモノが好きだと再認識できた

モノタイムスを始める前は、別のブログを運営していました。
元々WEBが大好きで、昔からMacでブラウジングしたりデザインをしたりするのが好きでした。
そして、「ブログを書くなら写真が必要」ということでカメラに興味を持ち、ガジェットやモノに対する「こだわり」が生まれてきました。

小さいときからモノを買うときは「よく調べてから買う」ような少年でした。

少しでも良いモノを。
少しでも自分にあったモノを。

モノは生活を豊かにしてくれます。
そしてなによりワクワクさせてくれます。

手もとにきたその時から、世界が変わったような体験ができる瞬間がとにかく楽しくて。
そしてだんだんとモノに愛着が湧いてくる。
ブログを書いているうちに改めてモノが好きだと再認識させてくれました。

僕がモノと体験した時間を読者にも届けたい

これからもモノタイムスは、あらゆる「モノ」について発信していきます。
単なる使い方や開封レビューだけでなく、モノを通してどのような時間を手に入れられるか、どのように生活が豊かになるのか。
そんなぬくもりを感じられる記事を書いていきたいと思います。

更新頻度は定まらないかもしれませんが、これからも個人メディア「モノタイムス/monotimes」を楽しみにしていてください。