YouTubeもレビュー中心に更新中

【月刊 モノタイムス】ブログをライフスタイルに取り入れるために

expocity-sky

どうも、モノタイムス/mono timesのひでです。

不定期ですが、マイペースに更新している個人メディア「モノタイムス」
いつも見ていただいている方、本当にありがとうございます。

\ stand.fm(音声配信)でも解説しています!/

テキストで繋がる人と時間

有り難いことに、少しずつですが企業様からPRのご依頼を頂いたりすることも増えてきました。
そして、読者の方にも感想を頂ける機会が増えてきたりして、本当に嬉しく思います。

最近はモチベーションを維持するためには、人との関わりが大切だなと実感しています。
ブログ仲間がstand.fmで集まって作業したり、記事を投稿するとTwitterでのリプライやリツイートなどを頂けたり。

テキストメディアの可能性

最近はClubhouseの人気もあり音声コンテンツも熱を帯びてきました。
でも僕はまだまだテキストメディアにも可能性を感じています。

Clubhouse: Drop-in audio chat

Clubhouse: Drop-in audio chat

無料posted withアプリーチ

コーヒーを飲みながらブログを読む時間が純粋に好きなんですよね。
なんか好きなブロガーさんの記事が更新されているとワクワクするんです。
テキストでパーソナルな部分が知れるのが楽しいという感覚もあります。

誰かのライフスタイルの一部でありたい

僕にとってブログを読むというのはライフスタイルの一部で、僕も誰かのそうでありたいと思っています。

コツコツ継続することが、誰かのライフスタイルの一部になるということを信じて。

ポーチ前【ユウボク東京】デイズポーチ レビュー!収納力と機能性を兼ね備えた縦置きできるガジェットポーチ
MEMO
この記事の写真は、全てSONYの「RX100M5A」で撮ってます